« 吉備高原リゾートホテル アグリ会席 | メイン | 4月7日 「旅っきり!」収録 »

2007年4 月 4日 (水)

コメント

SNOW

もう1年になるんですね。
この1年の間には本当に多忙な生活をしていたため、“おかみさん会”の追っかけは出来ませんでしたが、

もう1年になるんですね。
今年も、明日は、丁度桜も満開で、多くの人が訪れるのでしょうね。

午前中は、キリスト教会(プロテスタント)の聖日礼拝。
あと、今月は、復活祭(イースター)がありますので、日曜日は午前中は特に礼拝に出て、過去の日を悔い改め、新しい1週間を祈らなければなりません。

だから、良寛茶会は行けたとしても、午後からです。
駐車場空いているかなぁ~??

SNOW

もう1年になるんですね。
この1年の間には本当に多忙な生活をしていたため、“おかみさん会”の追っかけは出来ませんでしたが、

もう1年になるんですね。
今年も、明日は、丁度桜も満開で、多くの人が訪れるのでしょうね。

午前中は、キリスト教会(プロテスタント)の聖日礼拝。
あと、今月は、復活祭(イースター)がありますので、日曜日は午前中は特に礼拝に出て、過去の日を悔い改め、新しい1週間を祈らなければなりません。

だから、良寛茶会は行けたとしても、午後からです。
駐車場空いているかなぁ~??

この記事へのコメントは終了しました。

HP

フォトアルバム