« 沖縄編(^^♪;;; | メイン | 寂しいおでん・・・ »

コメント

もりた

初めまして、ブログ村でお見かけしました。ランキングも頑張ってください!また、寄らせていただきます。

madam

初めてのランキング登録なのですが 宜しくお願いします。 

まぁ

初めてメールします。
慣れないパソコンをいじってたら、たまたま見つけてしまいました。
泣いたり笑ったり 共感しながら・・・
「そうじゃそうじゃ!」とひとり言を言いながら、時間の経つのも忘れて、”真弓ワールド”にどっぷりと漬かってしまいました (*^_^*)!!
同世代の私にとって、いつもホントに頼もしくって、
羨望のまなざしで見てますよ~!
これからも、[玉島の顔] として いつも
綺麗で、ハイカラで、かっこよくいてちょうだいませね  応援してま~す  (^_-)-☆
超・忙しそうだけど、くれぐれも体には充分気をつけて、あんまり無理はしちゃダメダメですよ!


madam

素敵なコメントをありがとうございました。
2003年ぐらいから 書いていた「ばたばた
子育て日記」も 最終章より早いもので
4年が経ちました。 あの坊主が 先日
彼女を連れてきて 「結婚したい」と申します
手間のかかる子ほど可愛いと言いますが
まだまだ 手間をかけて欲しかったなどと親の
エゴですね。 一人一人と手を離れて独り立ち
していく様子を手伝いながらも 嬉しいような
寂しいような気がしています。

子育てって 20年一区切りだと思いますが
あっという間ですね。  私は 47歳でもうそろそろ
50歳に近づいてきますが 第2の青春 
多くの方と出会い 勉強させていただける時を
思いっきり楽しませて頂いています。

また ちょっと手がすいたとき この子育てブログを
再開しようと思います。 

 「マダムの ばたばた子離れ日記」・・・と♪

この記事へのコメントは終了しました。