発送の仕組み
1・見積もり 提出
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2・Webページ 作成
(弊社の写真など提供させていただきます)
(出荷開始してからの販売スタートであれば
出荷してすぐに写真用見本をお送りします)
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3・受注
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4・お客様 お支払 管理
(代金引換の場合は別途300円)
※代金引換の場合は 弊社より請求時に
入金扱いになります。
5商品に入れる リーフレットなど 送る
(納品書はペーパーレスであることを表記)
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6・エクセルデータ― メール(パスワード付き)
FAXで 発送先データ―を送る
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7・到着時間や日にちの確認
(基本的には指定は無理ですが 中元時期
先方の在宅は必ず確認してください
特にお盆前は要注意)
※お客様の都合により 商品が受けとれない場合
発送人に連絡がいくため 電話番号は必須です
留守により 商品の傷み等については弊社の責任外です