商品 クレームについて
発送の仕組みについても書いていますが
※お客様の都合により 商品が受けとれない場合
発送人に連絡がいくため 電話番号は必須です
留守により 商品の傷み等については弊社の責任外です
≪商品クレーム≫
1メールまたは電話などで 商品クレーム
2電話・メール等で素早く クレームの内容について
確認する事 (その日のうちにお願いします)
3商品自体の問題か 宅配の問題か 確認
商品である場合 ・・・・すみやかに再送の手配
お客さまに支持を仰ぐ
宅配の問題である場合・・・・弊社で宅配業者に
確認後 宅配業者に支持
宅配のミスによる場合 商品を引き取りに行く場合が
あります。 写真などによる クレーム処理があります
また 真夏の宅配車の温度はかなり高くなるため
すべての商品をクール便で発送します。
その場合 冷凍の近くに置いたりした場合 白桃が
凍る場合も今までありました。 すぐにクレーム処理を
させていただきます。
4商品の味についてのクレーム
弊社の場合 どんな味についてのクレームの
場合 お客様にご納得いくまで再送をします
ただ 商品は食べることができるので コンポートなどに
して 処理していただく (生産者のためにもお願いします)
5休市のクレームや 到着についての連絡
留守はいますが 処理はすべて翌日にさせて頂きます