« 岡山 白桃 | メイン | 小田珈琲館  »

2006年3 月25日 (土)

コメント

さごしラーメン

http://plaza.rakuten.co.jp/sagoshi/
楽天広場に日記を公開いたしました。

さごしラーメン

http://plaza.rakuten.co.jp/sagoshi/
楽天広場にブログアップいたしました。
よろしくお願い申し上げます。

さごしラーメン

2006年10月1日、倉敷チボリ公園でカンボジア支援のための「カンボジアラーメン」500円を青年海外協力隊ブースでやります。
        さごし

madam

ご無沙汰しています♪ 頑張っているようですね 今度は「カンボジアラーメン」ですか素敵ですね。 10月1日ですが残念ながら行く事はできませんが 繁盛間違いなしですよ!! 玉島おおかみさん会は10月7・8・9日 とれとれうまいもん市に出店します。 今回は 新見とのコラボで備中巻です。お会いできるといいですね。
お誘いありがとうございます。

さごしラーメン

おかみさんも新見とセッションですか。
多忙ですなぁ。体を壊さないよう頑張ってください。
     さごし

さごしラーメン

10月15日(日)は、カンボジアラーメンです。10月20日(金)は、シュフレ乙島店の駐車場でRSKの取材です。すいませんはじめてで(緊張)。
先日は、チボリで備中巻をねらってたんですが、残念!!売れ切れでしたか。
10月29日(日)は、乙島の祭りなのですけど、なぜか「美星ふるさと祭り」に「さごしラーメン」を宣伝に参ります。
ほんとうに、地域おこしは、大変だと思う今日この頃です。がんばりましょう。
      さごし

この記事へのコメントは終了しました。

HP

フォトアルバム